« ハードに着てますね。 | メイン | ギリギリセーフ! »

2005年07月06日

柿生にて

突然の電話で、同業者が集まる事になりました。

場所は麻生区柿生。
駅前にあるホルモン屋さんで会食です。

久しぶりに会ったので話が弾みます。
今年の繁忙期の話し、景気の話、これからの話。
あっという間に数時間が過ぎていきます。

今年の繁忙期もいろいろな問題が出てきたそうです。
素材の話やクリーニング屋さんがつぶれた話し。
また、特殊なお客様の来店、スタッフの教育等など・・・。
一つ一つじっくりと話をして、どう解決できるか?なんてみんなで話をしていました。

普段集配で町の中を通るんですが、こうして会食をするとまた違った印象を持ちますね。
柿生の駅前の感じ、なんか好きです。
商店街がしっかりとあって、駅の反対側には大きいスーパーもある。
なんとなく、心地いいんですよね。

夜10時半頃にお店を出て、気持ちよく帰ってまいりました。
本当に楽しかったです。
また行きたい町ですね。

投稿者 boribori : 2005年07月06日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/197

コメント

コメントしてください




保存しますか?