« 衝撃走る!さくらサンリバー全館閉鎖??? | メイン | カビ警報発令中!! »

2005年08月02日

『おち』さんを語る

ネットって凄いですよね。
こうしてただただ、ブログを書いているだけなのに色々な人と出会えます。
たまたま見つけて読んでくれる人や僕の事を知っていて着てくれている人、様々ですね。

T・Nさんともここで会えたし、おちさんにもコメントかいてもらったし。

この、おちさん、私の大事なお友達の一人です。
この人のおかげで人生すこ~し変わってきています。(爆)

年は僕より7つくらい上でしょうか。
ちょうど亡くなった兄と同い年かな。
年上なんだけど、何しろ気持ちが若い人なんで全然一緒にいても苦にならない。
逆に、私がお尻叩かれて引っ張られているようなお付き合いです。

職業は、私と同じクリーニング屋さん・・・・・、のはずなんだけど、何でも出来るんですね、この人。
自作で何でも作っちゃうし、キャンプもするし、料理もするし。
仕事場の階段を自分で作っちゃうような人なんですね。

階段はプロでも作るのが難しく、それを一人で作ったと言うんだから、大工さんも驚いているらしいです。

私達クリーニング屋さんが年に数回BBQをするんですが、おちさんが全部用意をします。
テーブルやら敷物やらタープやら・・・。
キャンプ道具は一式持っているし、使いこなせる人なので彼がいないとBBQが始まりません。

おちさんがこだわっているのが七輪。
私も影響されて買ってしまいました、マイ七輪。
しかも、小さい一人用の七輪まで・・・。
影響されてますね、私・・・。(-_-;)

そして、おちさんといえばこれ!車です。
ディフェンダー110と言う車に乗っています。
この車に乗って、休みになると林道へ入ったり遊んでいるらしいですよ。
HPまで持っています。

ディフェンダーで行こう!

ね、このページ見るだけでも物凄いバイタリティーでしょ?

お酒飲ますとちょっと人格が変わり、ちょっと記憶がなくなるという素敵な友達です。

おちさん、また一緒に遊んだり仕事の話をしましょうね。

投稿者 boribori : 2005年08月02日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?