« エレベーターで | メイン | 終戦記念日に思う。 »

2005年08月14日

寝る・寝る・寝る。

今日はお休み前の予備日でした。

仕事が集まって洗えなかった時は今日仕上げる予定でした。
しかし、昨日頑張ったおかげで何とか今日はお仕事免除。
急ぎのお客さんのために午前中少しお店を開けて、午後は半分開けて・・・、と言うような感じでしたね。

急いで!と言われるお客さんの中で、結構引き取りに来ない方が多いんですね。
忘れちゃっているのか?こちらも不安で仕方ありません。

そんなこんなで今日は一日ゆっくりと出来たんですが、何をしていたかと言いますと、ひたすら寝る!寝る!寝る!でした。

朝ご飯を食べてテレビ見てから寝る。
お昼ご飯食べて、パソコンで仕事をしたら寝る。
夕方ライフへ出かけて帰ってきたら寝る。

まさに寝まくりです。
自分でもなんでこんなに眠いのかビックリ。
こんなので夜寝れるのかなあ?と思っているんですが、こうして打っている間も眠いのできっと眠れるんでしょう。

夕方ライフへ出かけたときに、旧不二家の店舗に新しいテナントが入っていました。
どうやら立ち飲み屋さんらしいですね。
分倍河原店と同時オープンと言う事ですので、チェーン店かな?

月末オープンのようです。

のんびりと寝れるって幸せですね。

投稿者 boribori : 2005年08月14日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください




保存しますか?