« たんばらラベンダーパーク | メイン | 美好水遊び公園へ »

2005年08月19日

さすがにぐったりです。

法事巡りも終えて、一晩立ちましたが、やはりみんなぐったりです。

群馬と東京の気温の違いもありますが、やはり長距離の移動は堪えるようです。
かなり走っていますからねえ。

帰って来てから車の燃費を見てみると、なんと10km/Lも走っているではないですか。
普段配達に使っている時の燃費が頑張って8km/Lですから、ビックリです。
でも当たり前と言えば当たり前かもしてません。
だって走っていて信号に止まる事なんてほとんどないんですもの。
車も少ないし。
そんな状態ですから、20分も走れば20キロ近く走ることが出来ます。

東京じゃ考えられませんね。

でもいつまでもぐったりとしていられません。
お休みの半分を法事で使っちゃいましたから、残りの休みの間に色々とやらねば。
普段出来ない所の掃除をしたり、こまごました事をやったり。
宅配便で品物を送って頂いているので、品物のチェックもしなければいけませんね。

やはり自営業、プライベートと仕事はほぼ一緒です。

きっちりとプライベートと仕事を分けたい人はこういうのは嫌かもしれません。
もう慣れてしまっているし、仕事嫌いではないから、なんとも思わないんです。

うちの妹はダメでしたけどね。

さー、今日も頑張るぞー。

投稿者 boribori : 2005年08月19日 07:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?