« 『着心地の良さ』の違い | メイン | 涼しいんだけど、汗だくです。 »

2005年08月23日

ハト、大丈夫かなあ。

うちの前に木がある。

その木にハトが巣を作っているんだが、その巣の中にかわいらしいヒナ鳥がいる。
実は前回の台風で、ハトのヒナ鳥が落ちてしまい、死んでしまった。

もうだめかなあ・・・・・、と思っているとまた親鳥がやってきてしばらくすると、ヒナ鳥が生まれている。

朝、カーテンを開けると目の前にハトがいて目があうんだよね。
とてもかわいらしくて、朝カーテンを開けてハトを見るのが日課になってしまった。

しかしまたまた台風がやってきている。
今度は大丈夫かなあ?
落ちなければいいんだけど・・・・・。

うちの前の木、下から見上げるとハトが見えます。
気になる人、見てみてね。


投稿者 boribori : 2005年08月23日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?