« バザーやフリマはいかがですか? | メイン | 頑張れ!四万十川ウルトラマラソン »

2005年10月14日

昭和記念公園の無料開放があるよ。

すいません、今日はとってもいい天気でした。m(__)m
昨日は、雨が降るなんて書いてしまった・・・・・。

と言うか、天気予報が雨だって言ってたのに。
信じて、雨だから気合入れて集配に出かけるぞー!と思ってご飯を食べていたのに・・・・・。

着替えて、車を取りに外へ行くと、あらいい天気。
しかも、あまりの天気のよさに、暑いくらいで。

人間の体は不思議ですね。
ほんの一月半前までは、こんな気温なら寒かっただろうに、今は暑いと感じる。
慣れって本当に恐ろしいです。

この天気、このまま外れまくって週末良い天気だと良いですね。

昨日、土日のイベントの話をしましたが、もう一つ面白いイベントを発見しました。

昭和記念公園無料開放です!!
10月16日(日)は園内を無料で開放しています。
駐車場代はかかりますが、無料で利用できるのは嬉しいですね。

しかも、今はコスモスが綺麗に咲いている時期。
確か、コスモスの丘と言う良い所があったはずです。
ちょっとした小高い丘なのですが、一面コスモスだらけ。
カメラ片手に良い写真が取れますよ。

他にも当日はイベントがあるようです。

昭和記念公園のHPはこちら

今週の日曜日にいけなくてもしばらくはコスモスを見ることが出来そうなので、天気の良い日にご機嫌で出かけたいですね。

さー、今週末、どこへ行きますか?

投稿者 boribori : 2005年10月14日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/297

コメント

こんばんわ!(^^)!
宜しければ私のブログにコスモスの写真ありますよ~。
秋はやっぱり秋桜ですからね・・・吾亦紅もあります(^_-)-☆
ほんと毎日気温の差がありすぎて、困ってます。
特に着るものに(-_-;)

投稿者 ブルーローズ : 2005年10月15日 01:04

ブルーローズさん、こんにちは。
写真拝見してます。
本当に写真、お上手ですよね。
コスモスも綺麗に撮れているし、個人的には背景に橋があるのがグッドです!

ブルーローずさんのブログはこちらです。
皆さん見に行ってあげてくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/aoibara1974

投稿者 boribori : 2005年10月15日 07:46

コメントしてください




保存しますか?