« 昭和記念公園の無料開放があるよ。 | メイン | 100キロ完走おめでとう! »

2005年10月15日

頑張れ!四万十川ウルトラマラソン

明日、16日に友達が100キロマラソンに挑戦します。
四国の高知県は四万十市で行われ、全長100キロのマラソンです。

ここに私の大事な友達がエントリーしています。
名前を、しろーさんと言います。
このしろーさん、私と同じクリーニング屋を営んでいるんですが、何より走る事が大好きな人で。
仕事の用事で東京へきても、毎朝欠かさずランニングをします。

しろーさんの今回のエントリーは2回目。
一昨年初めて出走して完走をしています。

スタートは朝の5時半で、真っ暗な状態でスタートです。

無事に完走できるかなあ。

興味のある方はこちら大会HPからのぞいて見てください。
四万十川ウルトラマラソンHP

インターネット中継も楽しめます。

このしろーさん、鉄人と呼ぶにふさわしい人物なのですが、それは無事完走してから書きましょうか。
本当に尊敬の出来る、お友達の一人なのです。

しろーさん、怪我なく楽しく無事に完走してね。
応援しています。

投稿者 boribori : 2005年10月15日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?