« 頑張れ!四万十川ウルトラマラソン | メイン | くさいセーター »

2005年10月16日

100キロ完走おめでとう!

昨日お話した、四万十ウルトラマラソンの結果です。

大事なお友達のしろーさんが出走しているんですが、無事に完走しました。
おめでとうございます、しろーさん!

事前に私の携帯のアドレスを登録しておいたので、随時タイムと現在の距離が送られてくるんですが、メールが来るたびにドキドキです。
怪我してないかなとか、順調に走っているのかなとか。
タイムも20キロごとに送られてきまして、またその後の予想タイムも送られてきますから、遅れているのか早いのかも分ります。

こんな所でもパソコンとネットの威力が発揮されていますね。

20キロまでは順調、40キロまでで少しタイムを落とし、60キロから80キロまでは脅威のタイム!
こんな飛ばしていいの?と言うくらい早かったですね。

ゴールにはリアルタイムの中継もしていまして、ゴールの瞬間を見ようと私もパソコンの前にへばりついていました。
そして・・・・・、しろーさんの名前が呼ばれてゴールした時は本当に嬉しかった。

タイムは、10時間39分。

本当に凄いですよね。
まさに鉄人です。

詳しい話はまた聞くことができると思いますので、ここで紹介しますね。
100キロマラソンの舞台裏も聞けると嬉しいですね。

本当におめでとうございます。
しろーさんの話は書きたいことがたくさんあります。
骨髄バンクの話も。

いずれ書きますね。

投稿者 boribori : 2005年10月16日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/299

コメント

コメントしてください




保存しますか?