« 洗うと縮みますので、責任がもてません??? | メイン | ガムのシミ抜きでキズが出来ちゃった! »

2005年10月26日

風邪にやられています。(>_<)

先日、風邪っぽいと書きましたが、完全にひいてしまったようで。
どうもお客様の話を聞いていても、流行っているんですよね。

症状は、咳が出るのと喉が痛いのと、ほんの少し頭が痛いかな。
熱は測っていないので分りませんが、出ていないとおもいます。
あ、後少し胃が辛いかも。

風邪の情報はなるべく公開した方が良いんですよね。
と言うのは、風邪は移りますから、症状はほぼ同じようになっていきます。
効く薬も決まってきますし。
病院でも風邪に効く薬はすぐには出てこないんです。
その年、一番最初に風邪を引いた人の話を聞きながら、薬を与えていってどれが今年の風邪に効くか探しています。
ですから、後に風邪を引く方が圧倒的に治りが早い。
効く薬をもらえますからね。

昨日あたりから症状が重くなっているので、体を温めたりいろいろな事をしているんで、少しは良くなっているようです。
土曜日くらいには落ち着くかなあ。

本当に気をつけましょうね。

子供から移る風邪は本当に強力です。
で、移した当の本人は元気なんですよねえ。
治ってくれれば越した事はないんですけどね。

しばらく早く寝るようにしましょう。

投稿者 boribori : 2005年10月26日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください




保存しますか?