« めったに着ないからこそ洗っておきましょうね。 | メイン | 縮まない洗濯機 »

2005年12月27日

2006年のカレンダー終了しました。


※ 年内は31日まで営業をしております。年明けは6日から営業です。


ここでも告知させて頂きました、2006年度のカレンダー、本日お昼頃にすべて終了となりました。
その後もカレンダー無いの?と言うご来店が沢山あったのですが、申し訳ございません、毎年決まった本数しか作っていないので今年はもう終わりなんです。

告知の効果があったのかしら?(爆)

真偽のほどは分りませんが、ここ何年もカレンダーをお持ちになっていた方に渡らなかったりしているので、新しいお客様にその分渡っているんだと思います。

不思議なもので、昨日辺りから年末に馴染みのお客さんが沢山ご来店くださいました。
この方たちはカレンダーを取りに来るのですが、同じような時期にいらっしゃるんですね。
クリスマスも終わり、一息ついたちょうどいいタイミングだったんですかね。

特選中河原情報さんにも、カレンダーをお持ちになったお客様から、気に入って頂いたと言うコメントが載っていました。
特選中河原情報さんへ書き込みする方がいいかとも思いましたが、業者が余り顔を出すのもなあと変な遠慮をしてしまいました。(^_^;)

改めまして、書き込みしてくださいましたお客様、ありがとうございました。

ハンドルネームも一応伏せさせて頂きます・・・。m(__)m

カレンダーをお配りしていて、やっぱり同じようなおことばを頂くんですね。
このカレンダーは使いやすいと。
男の人は誰も言わないのですが、女性の方、特に台所に立つ方にはとても使い勝手がよいもののようです。
ここまで女性の方が同じような話をされていくと、このカレンダーは間違いないんだな、などと思います。

このサイズ、デザイン、書き込むところ、ワンポイントアドバイス、すべてがちょうどいいものなんでしょうね。

定期集配も今日でほぼ終わりまして、残りは年末まで動けるだけ動きます。
皆さんはいつまでお仕事ですか?

きっと指折り数えて仕事している方もいるでしょう。
もう少しです。頑張りましょうね。

投稿者 boribori : 2005年12月27日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?