« ボタンをアルミホイルで包む | メイン | 買うときはお手入れのことも考えて買ってくださいね。 »

2005年12月02日

カシミヤはお店でも受け付けてますのでいつでもお越しください。

当店は、WEBで、カシミヤクリーニング.COMと言うお店を営業しています。
このお店はカシミヤやアンゴラなど、高級獣毛を専門に扱っています。

この手の高級獣毛品は、扱いが難しく、クリーニングに出してダメにされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

風合いが変わったり、安っぽくなってしまったり、色が悪くなったり。

そういったお客様の不満を少しでも解消できたらいいなと思い、営業をしています。

お問い合わせをいただいた中で、良く聞かれる質問の一つに、お店でも受け付けて頂けるのでしょうか?と言うのがあります。
カシミヤクリーニング.COMはWEB店舗で、一伸ドライクリーニング店と言うリアル店舗がありますので、もちろん受け付けていますよ。
仕事内容は同じですし、料金もまったく同じです。

お近くの方で、お持ちになる人もたくさんいらっしゃいますし、遠方からはるばるお持ちになる方もいらっしゃいます。

いつでも遠慮なくお持ちくださいね。
一伸ドライクリーニング店の営業時間は朝8時から夜10時まで営業しております。
その間なら、受け付けている者すべてが衣類の説明、クリーニング工程の説明、アドバイスなどをいたします。
何か聞きたいことがありましたら、なんでもお聞きください。

今から着始めるはずのオーバーのクリーニングが実は増えているんです。
お預かりすると、やはりかなり汚れている・・・・。
きっと、春に洗わなかったんでしょうね。
とくに、白が流行っていましたし、アンゴラが出回っていたので、クリーニングするのにはちょっと厄介な物が多いんです。

汚れは時間が経つと落ちにくくなるし、変色して目立つようになりますから、やはり着終わったら洗った方が無難です。

そろそろ本格的に、寒くなってきています。
オーバーは大丈夫ですか?

投稿者 boribori : 2005年12月02日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/346

コメント

コメントしてください




保存しますか?