« 縮まない洗濯機 | メイン | 2005年のニュース »

2005年12月29日

残り物はないですか?

※ 年内は31日まで営業をしております。年明けは6日から営業です。

昨日から、仕事を追っかけてやっています。
追っかけて・・・、他のクリーニング屋さんでも使うかどうか分りませんが、要はどんどん仕事を進めているんですね。

で、昨日のうちに今日やる分の仕事を半分ほど終わらせまして、今日は集配などに向けて待機をしていたんです。

もちろん、その間やっぱり仕事を追っかけるので仕事はこなしているんですけどね。

当初、今日は午前中から忙しくなり始めるかな?と思っていたんですが、そんな事もなく、いつも通りに時間が過ぎていきます。
午後になってから、集配のご依頼が入ったので定期集配に組み入れて出かけました。

帰ってきても、荷が集まっていないので、今年はのんびりとした年末になりそうだねえ・・・・・、と言ってから30分後、店は沢山の品物であふれ返ってしまったのでした。

やっぱり年末ですよねえ。
年々季節を感じなくなってきているので、年末も昔ほど慌しくはなくなりましたが、それでもこの時期しかクリーニングに出せない人は沢山いらっしゃるので、こうして出てきます。

制服なんかはこのタイミングを逃すと、衣替えまで洗えませんしね。(笑)

明日明後日と、頑張ってこの仕事をこなしちゃおうと思っています。
新年6日からの営業ですから、間に合わないお客様がいるためです。
年内にお渡しして、安心して新年を迎えて頂きましょう。

クリーニングに出そうと思って、出し忘れている品物はありませんか?
今なら・・・・・、まだ・・・・・、ギリギリ間に合うかも。(笑)
品物に寄りますが、ぜひお問い合わせください。

なるべくお客様のご意向に沿えるように、最大限頑張ります。

なんとなくしてしまうカウントダウン・・・、残り2日。
早いですね、今年も。

投稿者 boribori : 2005年12月29日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?