« お客様がたくさん! | メイン | Bフレッツ ニューファミリーからハイパーファミリーへ移行 »

2006年01月08日

美味しいまぐろ料理に舌鼓

今日は夕方から、、クリーニング業のお友達と会う約束をしていまして、川崎の元住吉まで遠征しておりました。

中河原駅から50分ほどの場所にあります。

かなりいいところで、商店街もバッチリあるし、都心へのアクセスもいいところでかなり住み易そう。
中河原と良い勝負ですかね。(笑)

なぜ今日会う約束をしていたかと言いますと、まず私が友達から頼まれていたものを渡す事になっていまして、次にその友達から私がYシャツのボタンを分けてもらう約束をしていたんです。
で、どうせ会うなら何人か声かけようか?という事になりまして、みんなで楽しく会食をすることになったわけです。

入ったお店は物凄い人で、評判がいいのがひと目でわかります。
まぐろ料理が売りのようで、お刺身からお寿司、鍋物から炭火焼まで多種多彩なメニューが並んでいます。

しかも、値段が安くてボリューム満点。

お店を紹介してくれた友達が遅れてたので、とりあえず頼んでみてビックリしてしまいました。
しかも、めっちゃ美味しいし。

本当に良いお店ですよ、ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね。
お店の名前は『オリエンタル』と言います。
元住吉の駅からブレーメン通りを歩いて5分ほどの所、ビルの二階です。

おかげさまで終電まで楽しくわいわいと過ごす事が出来ました。

今日もめちゃくちゃコアな話が出ていまして、有意義な話が聞けました。
ここで内容を少し紹介したいのですが、今後の事業についての話など、まだ話せない内容が多いんです。

話をしている時に、ブログの話になりまして、続けるのが難しいという話になりました。
クリーニング屋さんも、沢山の方がブログを書いていますが、定期的に書きつづけていくと言う事が難しいようです。
中には途中で止めちゃう人もいますしね。

毎日でなくても、気が向いた時に更新していくだけでもいいのに・・・。

続けていく事、簡単なようで難しいですね。
一つ一つは簡単な事でも、それを続けると言う事は別の苦労があります。

継続する事、奥が深いですよー。
続けていくと言う事の中には、お客様の利益を守る、と言う事も含まれています。

毎日が、頑張る、と言う一言ですね。

投稿者 boribori : 2006年01月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください




保存しますか?