« アイロンが楽しい♪ | メイン | 美味しいまぐろ料理に舌鼓 »

2006年01月07日

お客様がたくさん!

年明け3連休初日です。

まるで、年末に逆戻りしたかのような静けさにちょっとビックリしてしまいました。
連休が増えるのはいいことですけど、年明け直ぐにというのはちょっとやりづらい・・・。
気持ちが落ち着きません。

当店はいつも通り普通に営業をしています。(^.^)

3連休だからなのか、休み明けだからなのか、今日は沢山お客様がいらっしゃいました。
年のはじめに寄って行ってくださるお客様、新年早々汚してしまった物を持ち込むお客様等色々です。

新年の挨拶は何となく清々しいですね。
気持ちが引き締まります。

この時期は、当店ご利用のお客様以外にも、お客様が来るんです。

いわゆる業界関係者、メーカーさんですね。
新年の挨拶によって頂いたり、年末の状況や、今年の展望など話をいろいろとしていきます。

今日寄っていただいた方は、クリーニング業からは引退された大御所さんと、今は別の業界で頑張っていらっしゃる元洗剤メーカーの社長さん。
久しぶりに会ったので話が弾みました。

お二方はクリーニング業からは離れてしまいましたが、世の中を見る目は確かで、今日も色々とためになるお話しを沢山聞く事が出来ました。
他の業界の話は特に面白く、参考になりますね。

1月中は仕事しながら、こういったお客様のご来店が続きます。

月曜日もいつも通り営業をしております。
いつも通り、仕事ですね♪

慌てずあせらず、一つずつ前へ進んでいきましょう。

投稿者 boribori : 2006年01月07日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/382

このリストは、次のエントリーを参照しています: お客様がたくさん!:

» Side effects of effexor. from Effexor xr.
Effexor xr sexual side effects orgasm female. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年03月26日 03:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?