« 日頃の準備は必要ですね。 | メイン | お客様がたくさん! »

2006年01月06日

アイロンが楽しい♪

今日から、仕事始めです。

皆さん長らくお待たせいたしました。
今日からまた頑張って仕事をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日は年明け初日にもかかわらず、沢山のご来店を頂きました。
みなさんも、お休みだったし、今日は開店休業かなあ?などと思っていたら、お昼頃にはいつも通りの量で、いつもと同じようにアイロンがけです。

休み明けいつも思う事なのですが、休み明けのアイロンがけは非常に楽しいんです。

どうしてなんでしょうね、毎日やっているときは、休みたい~と常に思っていて、今日くらいはアイロンがけしないでいられないかなあなどと思う日もあったりするのに、休みに入った途端にアイロンが恋しくなる。(笑)

もちろん、休んでいたので久しぶりにやれば思いっきり疲れるんですが、それでもなんと言うか、気持ちいいんですね。

アイロンがけはかけた後がとても綺麗になるからかもしれません。

今日は何となくすっきりとした一日でありました。
仕事始めは色々と問題が起こりやすいものなんですが、今年はこしょうもなくすんなりと終了。

仕事始めとしては上々ですかね。
明日からまたしばらく忙しくなるような気がしています。

頑張りますよー。

投稿者 boribori : 2006年01月06日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?