« 商品の入れ替え | メイン | 一本の糸と紡いである糸 »

2006年01月11日

痒い!

うーん、朝起きてから変なのですが、足元から痒いんです。

別に、水虫を飼っているというわけではなく、足元からすさまじい勢いで痒い。
我慢出来ないほどなんですね。

今までこんな事なかったので、嫌だなと思いつつ、仕事をしていました。

順調に仕事をしている時は何事もないのですが、ちょっと休んだりすると痒くなります。
段々と上のほうへ上がってきまして、腰の辺りまで痒くなって来ました。

よるお風呂に入りまして、こうしてパソコンに向かっていると、蚊に刺されたような腫れがいくつも出来ています。
もしかして!と思いまして、直ぐ検索をかけてみると・・・・・、蕁麻疹みたいです。

アレルギーもちではないのですが、人生に二度だけ蕁麻疹が出たことがあります。
今回で3回目。
しかも、今までの中では一番ひどいかもしれません。

どうして蕁麻疹と分かったかというと、写真が載っていまして同じだったからです。

ネットの検索って本当に便利ですね。
何か分らない事がある時に検索をすると、答えが大抵出てきます。
病気や薬なんかは本当にすぐですね。
写真付きで説明が載っていたり、対処法が載っていたりすると、こうした夜間でも安心する事が出来ます。

原因は、寝不足と疲れだと思うんですよね。
疲れが出だすと体中に腫れ物が出来るんですが、その兆候が出ていて、更に1週間ほど深夜2時ごろまで調べ物をしていたので、寝不足だったんです。

掻くとひどくなるらしいので、今晩は我慢してもう寝ます。

痒いのって辛いですねえ。

投稿者 boribori : 2006年01月11日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?