« のれん | メイン | 集配中に困る事 »

2006年02月24日

白くなってる~!

今日は、カシミヤクリーニング.COMのお客様に、セーターとオーバーをお届けにあがりました。

その時の一言がこれ。

白いセーターを洗ったのですが、大変喜んで頂きました。
いろいろ言われて嬉しい言葉はありますが、綺麗になってる、白くなった、と言うのは嬉しい一言ですね。

白いものを白く上げる、簡単なようで非常に難しいんです。
洗い方が悪ければすぐ黒ずんできます。
また、白によっては、加工によって強制的に白く見せているものもあります。
そういった品物は、その加工が落ちると、真っ白ではなくなってしまうのです。

また、中には綺麗になっても気付いていただけないケースがあります。
衣類の場合は、食べ物と違って違いが分りづらいですから、尚のこと気付いて頂けると嬉しいんですよね。

クリーニング屋さん冥利に尽きる一言を頂きまして、本当に嬉しい日でした。

これから段々と暖かくなっていきます。
今年は寒かったですから、オーバー、コートなど着用した回数も大幅に増えている事でしょう。
汚れ方も去年の比ではないでしょうから、よく見て洗うようにしてくださいね。

投稿者 boribori : 2006年02月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?