« 集配中に困る事 | メイン | 雨に濡れた時は? »

2006年02月26日

おちさんとランチ

今日は凄い雨でしたね。
まさか一日中、しかもこんなに強い雨だなんて。

この雨の量だと、もし寒かったら大雪になってたことでしょう。

今日は、おちさんとランチをしていました。
たまにコメントをくれるお友達です。

昨日の晩から出かけていたらしく、帰りに寄ってお昼ご飯一緒に取ろうよ、と寄ってもらう事にしました。

ちょうどおちさんが着いてまもなく、他の同業の友達がしみ抜き剤を取りに。
一緒にと思ったのですが、先約があったらしく急いで帰って行きました。
ちょっと残念でしたね。

お昼はここでも紹介したそば屋さん、よし木さんへ。

今回はそばのほかに出汁巻き卵を頼んでみたのですが、ふわっふわでとてもおいしい。
ここは本当にどの料理も出汁が良くきいています。
そばつゆもそう。
休みになると良くここにきていますね。

雨の日は、なかなか外に出ません。
今日も、おちさんとの食事の後は、のんびりと家でくつろいでいました。
本を読んだり、ネットを見たり。
のんびり出来るって幸せですね。

ボクシングも見たし、満足です。

こんなのんびりしていて良いのかなあ・・・。

投稿者 boribori : 2006年02月26日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/434

コメント

コメントしてください




保存しますか?