« 神奈川の展示会へ | メイン | まだ早かった! »

2006年03月13日

皆さん探しているもの。

今日は寒かったですね。
前日の暖かさがあったので、余計寒く感じます。

雪が降っていたから本当に寒かったのかも。

三寒四温の日々が続きます。

さて、この時期、クリーニングのご依頼が増えてくるのですが、その中で多いのが新しく引越しをされてきた方々。
新しい土地にきて、電話帳やらネットやらで調べてきていただいています。

そこである事に気付いたのですが、私が『分らない事やおすすめのお店の情報など知りたかったらなんでも聞いてくださいね。』と言うと、決まってこう言われます。

『良い歯医者さんってありますか?』

そういえば、ネットでも良い歯医者はありませんか?と言うのを良く見かけますね。
歯医者さんはかなり差があるようです・・・・・、これじゃクリーニング屋さんと一緒ですね。(笑)

実際、歯医者さんの場合は治療期間が長かったり、痛かったりと色々とあるようです。

ここ中河原での私のおすすめは、新井デンタルクリニックさん。
当店から中河原駅の方へ3件目の天下一品の二階にあります。

予約の時間通りに始まるし、治療期間も短いし、衛生的だしと、とても評判がいいですね。

この近辺では医者をお探しの方、本当におすすめです。

投稿者 boribori : 2006年03月13日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/449

コメント

コメントしてください




保存しますか?