« いつまでに欲しいか教えてください。 | メイン | 皆さん探しているもの。 »

2006年03月12日

神奈川の展示会へ

今日は日曜日でおやすみですが、午前中から神奈川産業会館で行われている、クリーニングの展示会へ行って来ました。

今年は土日の二日間の開催で、結構人が来ていましたね。

ここでは、資材や機械、中古の機械まで幅広く展示されています。
毎年ちょっとづつですが、新製品も出ていますしね。

11時半頃について、ぐるっと一回り。
買うもののめぼしを付けてから、話に入ります。

やはり展示会でしか話せない話と言うものもありまして、今日は同業の友達がきていなかったんですが、メーカーさんや新聞社さんとお話しをしました。
友達はみんな土曜日に来たようです。
暖かくなってきて段々と忙しくなってきていますが、まだ何とか時間を作ることが出来ます。
きっと、日曜日は家族サービスに当てているんではないでしょうか。

一時ごろに、同業のお友達と合流。
またもやぐるっと会場を回った後に、食事へ行きました。

ここでもまたもや深い話に。
いろいろと今後について相談しながら、目処が立ったという感じです。

展示会も今日で最後でしょうか。
あとは今年の終わりにある東京ビッグサイトでの展示会になるでしょう。

クリーニング屋さんは春の準備をし始めています。
皆さん、そろそろ春が着ますよ。

投稿者 boribori : 2006年03月12日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/448

コメント

ありゃりゃ・・やっぱ行き違いでしたね。
っと言っても、今年は9時に会場に行って10時半に去るという
強行スケジュールでした。

欲しい物や見たい物をメモしていったのですが、少しチョンボしちゃいました。
とほほです。

投稿者 いとう : 2006年03月13日 22:38

いとうさん、先日はどうも。

展示会場で、探しちゃいました。
誰もいなくて寂しくて寂しくて・・・。(笑)

会場の順路が今回は決まっていたのでスムーズに見て回れたのが早かった理由の一つのような気がします。

大丈夫、今年は大きい展示会があるので、そこでご一緒しましょう。

投稿者 boribori : 2006年03月14日 02:29

コメントしてください




保存しますか?