« 説明しています。 | メイン | 洗うと目立つシミ »

2006年03月30日

普通のクリーニングも宅配でどうぞ!

桜が咲いて、見頃になったと思いきや、夕方から花冷えのようです。
雨もちらほらと降っていましたし、桜が心配になりますね。

衣替えの冬物クリーニングが始まったと先日書きました。
カシミヤクリーニング.COMの方へもご依頼がたくさん来ていまして、誠にありがとうございます。
順次受付をしてメールで返信をしています。
もうしばらくお待ちください。m(__)m

それに伴い、普通の衣類のクリーニングは宅配で受け付けて頂けますか?と言うお問い合わせも多数頂いております。

はい、もちろん受け付けております。
遠慮なく、お問い合わせの上、お送りください。

ネット上でカシミヤクリーニング.COMを立ち上げた時は、カシミヤやアンゴラのクリーニングで困っている人がたくさんいるだろう、と思っていました。
始めてみると、想像していたとおりでたくさんの人が大事なオーバーやコートのクリーニングで嫌な思いをされています。

それと同時に、普通の衣類でも困っている人もたくさんいました。
カシミヤではないですけど受け付けて頂けますか?と言うお問い合わせ、本当にたくさん入ってきます。

カシミヤやそうでないものも、クリーニングの基本は変わりません。
洗う時の守るべきポイントをしっかりと守れば、綺麗に上がるんですが、それすら守っていない業者が多いのかもしれません。

良い仕事とは、結構地味な作業の連続です。
洗剤が良い物を使っているとか仕上げ機がいいものだとか、そういうのももちろん重要ですが、もっともっと小さな作業の一つ一つが仕上がりに大きな差をつけています。

クリーニング屋さん選びで困っている皆様、ぜひ当店へお問い合わせください。
お預かりする前に、相談に乗ります。
不安な事、わからない事、何でも聞いてください。

クリーニングを信用していただけるよう、誠心誠意努力いたします。m(__)m

投稿者 boribori : 2006年03月30日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/466

コメント

コメントしてください




保存しますか?