« 配達出来ない??? | メイン | G.W 今年は比較的穏やかですかね? »

2006年04月28日

ガソリンが値上がり!

※ G.Wのお休みの情報です。5月4、5日とお休みを頂きます。その他は通常どおり営業をしておりますので、是非ご利用ください。

配達に出ていて、ガソリンの値段が上がっているのに気付きました。
ニュースなどで原油価格が上がっているとの報道は目にしていましたが、それ以上の値上がりです。

ガソリンレギュラーが134円~138円。
一時期のハイオクをはるかにしのぐ値段になっています。

問題なのは、他の石油製品ですね。
おそらく今後値上がりしてくるだろうと予測されますが、果たしてどれくらいになるのか?

去年暮れにクリーニング業界でも価格の改定が行われたお店が何件もありました。
あれから半年ほどですが、今回はどうするんでしょうかね。
私たちクリーニング業はほとんどの材料が石油製品です。

ハンガーもポリの袋も、ドライクリーニングの溶剤も。
シミ抜き剤も石油系のものがありますね。

すべてのものに跳ね返ってきます。

原油価格の高騰はいつになったら治まるんでしょうか。
半年経たないうちにこんなになってしまうと、正直言いまして、非常にやりにくくて仕方ありません。

メーカーさんはもっとやりにくいんでしょう。

もしかするとまたクリーニング代が上がるかもしれませんね。
今のうちにクリーニングしておいた方が良いかもしれませんよ。

投稿者 boribori : 2006年04月28日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/495

コメント

コメントしてください




保存しますか?