« イチゴ狩り | メイン | Yシャツが激増! »

2006年05月22日

今度はトラックバックです。(-_-;)

先日スパムが来るという話を書きました。

今度はここのブログに対するトラックバックです。
先日から毎日トラックバックが山のようにつきます。
その全部が怪しいサイト。

最初は、その都度削除をしていたんですが、その数があまりに膨大で、チェックするだけでも一苦労になりました。

今までほとんどついていなかったのに、何で今ごろ標的にされるんでしょうか。
不思議なもんですね。

特に何かやったというわけでもないので、検索で上位にきたとかそういうのでもないと思います。

全部英語でかかれているんですが、こういうのは海外から来るんですかね?
誰か詳しい方はいらっしゃいませんか?

せっかく書いていただいたコメントも危うく見逃す所でした。
落ち着くまでがまんですね。

投稿者 boribori : 2006年05月22日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/519

コメント

コメントしてください




保存しますか?