« 男性は細く、女性は足が長く。 | メイン | 早いでしょ? »

2006年08月06日

夏を満喫。

今日は午前中、早い時間に動物病院へ面会に。
今日は調子が良さそうで、大きな声で鳴いていました。

その後、20号沿いのマックで、早めの昼食。
子供たちはいつもなら持ち帰ってうちで食べているので、珍しくお店で食べたからか、いつもよりも凄い食欲です。
いつもこれくらい食べてくれたら、助かるんですけどねえ。

その後、島忠により、なかなか買いにこれらない日用品を買う事にしました。

ああいうお店でぶらぶらと買い物するのはよくないですね。
目的があって行ったら決して目に入らないものが、こういう時は特に目に付きます。

シャンプー買ってみたり、壁にかけるフックを買ってみたり、本当に必要?というものまで気が付いたら買っていました。

結構時間が経っているかと思いきや、まだ1時前。
まだまだ子供が疲れる様子を見せないので、屋上でプールにはいることにしました。
小さいビニールプールですが、こんなに暑い日には重宝します。
1時間ほど水遊びをさせると、ようやく疲れてきたようです。

しめしめ、これでお昼寝だ。(笑)

数時間のお昼寝タイムの予定が1時間ちょっとで起きてきます。
体力恐るべしですね。

夕方から、今度はばばが、都営住宅の盆踊りに連れ出してくれました。
30分ほどで戻る、と言う話が2時間経っても一向に帰ってきません。
結局帰ってきたのが8時半過ぎ。
出店の食べ物、ほとんど食べてきたらしい・・・。

そりゃ、子供たちは大満足ですね。

実に子供らしい、夏らしい一日だったんではないでしょうか。
大人はぐったりしていましたが。

盆踊りも、去年に比べて新しい人が沢山見えたようです。
やっぱり人が多いほうが盛り上がります。
来年も、ぜひたくさんの人に集まって欲しいですね。

投稿者 boribori : 2006年08月06日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?