« 早いでしょ? | メイン | 股ズレの修理 »

2006年08月07日

頑張ったんだけど・・・。

つい先ほど、ミーちゃんが亡くなりました。
昨日まで、いくらか回復してきて、大きな声も出し始めていたんですが・・・。

けさ、突然容態が急変し、一時呼吸が止まったそうです。

その後、動物病院さんが、せめてひと目会えるようにと、一生懸命やってくださって・・・。
何とか、母が最後に会う事が出来ました。

応援してくださった皆さん、本当にすいません。
何とか元気な姿で帰ってきて欲しかったんですが・・・。
最後まで頑張ったと思います。

お世話になった、勅使河原動物病院様、本当にありがとうございました。
皆さんの手厚い看護のおかげで、ここまで頑張ってくる事が出来ました。
ミーコも幸せだったと思います。

ミーちゃんファンの皆様、本当にごめんなさい。
元気な姿をもう一度見てもらいたかったです。

投稿者 boribori : 2006年08月07日 12:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?