« ごみ箱がいっぱい | メイン | 布団乾燥機を使ってみる。 »

2007年01月06日

今日からまた一年が始まります。

みなさん、お待たせいたしました。
今日から、一伸ドライクリーニング店・カシミヤクリーニング.COMの仕事が始まりました。

今年も綺麗に、色鮮やかに、ふんわりとなるように丁寧にクリーニングをしていきたいと思います。

長期のお休みの後って、何かしら問題が起こるものなんですが、今日は特に問題もなく淡々と仕事が進んで行きました。

若干ですが、機械の音がおかしいかな?と言うのもあったんですが、様子を見ていると元に戻ったので、要観察という事で今日はそのまま仕事をしていました。
冬ですしね、蒸気が通っているパイプが破裂するとか、機械の調子が悪くなるなんて事が起こりやすい時期にしては、順調な滑り出しでしょう。

その半面、外は物凄い雨。
爆弾低気圧とか言うものが着ているらしく、物凄い雨でしたね。
午前中、集配に出かけたのですが、ちょっと外に出るだけでびっしょり。
去年の年末にも同じよな雨が降りましたが、今後こんな感じの雨が来たりするんですかね?
ちょっと不安になります。

この雨の中、何人もお客様がご来店くださいまして本当にありがとうございました。
お預かりした品物を見ていると、待っていてくれたんだなあと言うのが伝わってくるんですね。

バンバン仕上げないとね。

明日は日曜でお休みですが、月曜の祝日は営業をしております。
遠慮なく起こし下さいね。

久しぶりの仕事はとても気持ちよかったです。
アイロンの重さが体になじみます。

投稿者 boribori : 2007年01月06日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?