« 車も通行人も気をつけましょう。 | メイン | 美味しいプリン。 »

2007年01月22日

わざわざ来て頂いてありがとうございます。

クリーニングの集配をしていますが、ご来店くださるお客様も結構いらっしゃいます。
先日も、国分寺市からクリーニングを出しに着ていただきました。

集配の範囲内ですし、ご相談して頂ければお伺いするのですが、お持ちになるお客様って結構いらっしゃるんですね。

インターネットはやはり不安があるのでしょうか。
クリーニングはまだ聞いたことがありませんが、販売するようなホームページでは詐欺もあるようです。
実際に店舗を見たいという気持ちはよく分ります。
私も買い物する時はなるべく店まで行きますし。

クリーニングで詐欺・・・・・、クリーニング店が詐欺にあったという話は聞きますが、お客様があったというのは私はまだ聞いたことがありません。
ひどいクリーニングでまるで詐欺のようだ、と言うのはありますよ。

でも、心配でしたらいつでもお店にいらっしゃってくださいね。
当店、普通に営業をしていますし、来ていただくと分りますがその場で仕事もしています。
お店に来ていただければ、仕上がった商品を見てもらうことも可能ですし、何より目で見るって一番安心出来ますよね。

逆に来て頂くのが申し訳ないって思う事もあるんです。
どこにお住まいですか?って聞いた時に、いつも集配でまわっているところだと思うと、わざわざ来て頂いて申し訳ないなあと思うんです。

先日も調布にいらっしゃると聞いて、住所を聞くとまさにいつも伺っている所のお客様の家からほんのちょっとの所。
どれくらい離れているか想像できるだけに、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。

本当に、遠慮なく集配もご利用ください。
府中市はもちろん、調布市、三鷹市、小金井市、国分寺市、多摩市、日野市、国立市、稲城市、その周辺もどうぞお問い合わせください。

当店へのご来店も大歓迎です。
お好きな方を選んでくださいね。

投稿者 boribori : 2007年01月22日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?