« わざわざ来て頂いてありがとうございます。 | メイン | いいクリーニング屋さんつながり。 »

2007年01月23日

美味しいプリン。

今日、午前中の集配の最後を調布で終え、家に帰ってくると、子どもが幼稚園の友達を連れて帰ってきていました。

どうも、一緒に遊ぶ約束をしたらしい・・・。

うちの子供が通っている、聖イリナモンテッソーリスクールは結構広範囲からやってきているんです。
今日来てくれた子は国分寺から。

帰ってからまた迎えに来るよりも一緒にうちにいれば?と言う事でお母さんも一緒です。

お昼を食べ、午後の配達に出かけようとすると、子供が私の部屋にやってきます。
あの音楽聞かせろだの、この動画を見せろだの、騒ぐ騒ぐ。(笑)
どうも、何か見せたかったらしいですね。

全部の要望には残念ながら応えられないので、少しだけ見せてあげて、配達に出かけました。

午後の配達は、四谷の有料老人ホームと、国立の有料老人ホームへ。
実は、四谷の老人ホームの近くに、おいしいパン屋さんがあるんです。

で、そこで売っているプリンがむちゃくちゃ美味しい。

一軒目の配達を終え、次の配達へ向かう途中、せっかくだからとプリンを買っていこうと思いました。

お店の名前は、ラ・ブーランジェリー パナシェ

ここは長生たまご館の卵をふんだんに使っているらしいんです。

お店に入ると、美味しそうなプリンとシュークリームが並んでいます。
ついつい、子供の顔が目に浮かび、買っちゃうんですよね。

さー、急いで配達を終えて、帰らないといけません。
事故を起こさないように、安全運転で国立へ。
無事に配達も終了、さ~今度はお店へ急がないと。(笑)

帰りもスムーズで、難なく到着。
プリンをすぐおろして、子供たちのいるところへ持って行かせて、私は車を駐車場へ置きに行きました。
その間、5分ほどでしょうか。
帰ってくると、子どもたちが大騒ぎをしているので、まだ食べてないの?と聞くと、もう食べちゃったといいます。

はやい、早すぎる。

うちの子供は卵アレルギー持ちだったので、卵製品はあんまり得意ではないのですが、それが驚く速さで完食です。

バニラビーンズが入っていて本格的な美味しさなんですよね。
お母さんにも大好評だったようで、買ってきた私もうれしい。

とりあえず、お父さんの役目は果たしたかな?

パナシェのプリン、本当に美味しいです。
ぜひ、ご賞味あれ。

ん?こういう時に写真載せた方がいいですかね?
次回、載せるようにします。(笑)

投稿者 boribori : 2007年01月23日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?