« クリーニング業界には勉強会が多くあります。 | メイン | 縮みを直してます。 »

2007年02月06日

33度

えー、今冬ですよね?
なんて言葉が思わず出てしまいそうになるくらい、今日は本当に暖かかった。
と言うより、若干暑かった。

本当にどうしちゃったんでしょうか?
来るものが来ないと不安になりますよね。
冬の寒さも夏の暑さもやっぱり嫌だけど来ないととても不安になります。

夕方になり、今日はYシャツが多かったので急いで仕上げ始めました。

するとですね、暑いんですよ。
この暑さは、短パンにTシャツで仕上げてもいいくらいだなあと思って、ふとカウンターの下にある温度計を見てみました。

33度。

お店の中、夏になってます。

そりゃ、長袖なんか着たくなくなりますね。
クリーニング屋さんは暑いんですが、この時期ここまで暑くなる事なんてありません。
長袖を脱ぐなんて事もありません。
暑いと言うよりも暖かくなるんですよ。

所が、今年は暑い。
外気温が上がっているからなんでしょうね。

でも、一日中暑いと言うわけでもないんです。
特定の機械を動かすと部屋中暖かくなります。

ですからお店にいらっしゃっても、そんなに暖かく感じないなあ、と言う人もいらっしゃるでしょう。

今日のこの暑さでですね、体がだるいんです。
このだるさは、季節の移り変わりの時によくあるだるさです。
暖かくなってくると感じるこのだるさ。

今日は辛かった。(笑)

当分冬らしくいてください。m(__)m

投稿者 boribori : 2007年02月06日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?