« クリーニングに必要な研究。 | メイン | 熱い話 »

2007年02月17日

あんなものが倒れるんですね。

今朝、気合いを入れ、いざ配達へ!と意気込んで車を取りに行きました。

駐車場から車を取ってくると、なにやらお店の前がざわついています。
何かあったのかな?と思っていると、後ろの方から救急車が。
しかも、その後に消防車もやってきます。

何かがあったな?と思い、みんなの視線の先に目を移すと、なんとショベルカーが倒れてる。

ちょうど当店の向かい、トリミングルーム JUMBOさんの前でガスの工事をやっていたんですよね。
そこのショベルカーがどうも倒れたらしいんです。

もう、周りは騒然としています。

一人、救急車へ運ばれていました。
すぐ乗せられたので、下敷きになったというわけでは無さそうです。

あまり大きくないショベルカーですし、今日は風も無かったので何で倒れたのか、ちょっと不思議でした。

その後、ショベルカーははじっこに追いやられ、いつの間にやらもっていかれてしまいました。
運ばれた人、大丈夫だったかしら?

まさか、朝一であんなものを見るなんて思わなかったので、ちょっとびっくりです。
なんか、今週は普段と違うもんをたくさん見てきたような気がします。

投稿者 boribori : 2007年02月17日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?