« 人のだから? | メイン | ここに出たか! »

2007年06月07日

不審者が多いみたいです。

ここ連日、府中市安全安心メールの配信が多いんです。
メールの着信音をこれだけ別にしているので、ちょっとドキドキしています。

しかも、その大半が不審者によるもの。

人を付回したり、体を触ったり。
それが成人ではなく、子供を対象にしていると言うのだから驚きです。

中には酔っ払いみたいなのもあるようですが・・・。

時間もまちまちで、朝の登校時間に出くわしたものもあるようですし、深夜や日中の公園でなんて言うのもあります。

あまり煽りたくは無いのですが、気をつけるに越した事は無いですよね。
こういうのって、個人が気をつけるとかそういうレベルの話ではないと思うんです。
周りの人が気にかける事で、それだけで抑止につながるんではないかなと思います。

早くいつもの府中に戻って欲しいですね。

投稿者 boribori : 2007年06月07日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?