« 忙しい人へ | メイン | 電車の中の臭い »

2007年06月29日

ヨドバシカメラ吉祥寺店へ行ってみました。

集配の途中に、ヨドバシカメラ吉祥寺店へ寄ってみました。
今日、プレオープンです。
まだヨドバシカメラさんしか入っていなくて、他の飲食系のお店がオープンするのが来月7日なんだそうです。

実は、ここの工事現場にクリーニングの集配にお伺いしていました。

いやー、すごかったですよ。
出てくる作業着が真っ黒。
建て替えではなく内装工事ですからね。
今までの埃などがいっせいに落ちてきてるんでしょう。
予想以上に大変だったらしく、休日返上でやっていたようです。

そんなヨドバシカメラがオープンしたので、作業着をお預かりしたあとに、客として入ってみたんです。

駐車場は地下にありまして、結構広い。
止めやすいですね。

エレベーターでお店の中へ移動します。
お店の中もかなり広く、商品の品揃えもかなりいい感じです。
これだけの量を展示してあるのなら、何かのときにはここまで来てもいいかもしれません。

今日は開店セールでかなり安かったですよ。
ポイントもいつもより付いていました。

お店の中をうろついていてもね、なんか妙に感動してたりして。
みんながんばってここまで作り上げたんだなあと、自分がやってもいないのにね。
知っている人たちが作ったと言うだけで、なんとなく嬉しかったですね。

吉祥寺の道路がこれで少し混むのかな。
中に入ると割りと細い道路ですから、吉祥寺へ行く際は皆さん十分お気をつけください。

うーん、作り上げる仕事もやっぱりいいなあ。

投稿者 boribori : 2007年06月29日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?