« なんでも値段が上がってきています。 | メイン | 洗う人と洗わない人。 »

2007年10月12日

プリン、噂になっているようですね。

配達帰りに、お隣さんのセブンイレブンへ寄ったときのことです。

レジのパートさんとは仲良しで、いつも色々と話をするのですが、ふいにこんな事を聞かれたんですね。

『おいしいプリンはどこで売っているの?』

最初は何のこっちゃ?と思いましたが、どうやらただプリンを探していると言うわけではなさそう。
話を聞くと、四谷のほうにおいしいプリンを売っている店がある、と言う情報は知っているのだが、場所が分からない、と言ったようでした。

ここでも紹介しましたが、パナシェさんのプリンはおいしい。
どうもそれが噂になっているようなんですね。

まさかここで書いたから?なんて一瞬思いましたが、パソコンに触るような人ではなかったので、純粋にパナシェさんのプリンの評判がいいんでしょうね。

丁寧に教えましたよ。(笑)
奥のほうにありますが、比較的分かりやすいですからね。
説明自体は簡単。

四谷方面は色々なお店が出来てきています。
四谷橋ができたと言うのもあるんでしょうね。
開発も進み、マンションもたくさん出来ましたし、お店も出来ました。
今後、西友が出店するらしいですしね。

今まで中河原へ出てこないといけなかったのが、四谷だけで十分買い物が出来るようになるはずです。
逆に、こちらから四谷へ行くことが増えるんじゃないかな。

地元でおいしいと評判のお店があるってなんだかいいものですよ。
イタリアンのフローラさんしかり、ここに行けば間違いないというのは安心そのものです。
町に活気が出ているように感じますしね。

しかし、プリンがここまで人気が出てくると、おいそれと買えなくなっちゃうかな。
それはそれでさびしい・・・。
複雑な心境ですね。

投稿者 boribori : 2007年10月12日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?