« 閉店後。 | メイン | イルミネーション、始まる。 »

2007年11月30日

初めて言われました。

ネットをするようになってから、10年近くがたったでしょうか。
クリーニング業界のメーリングリストや、掲示板、私が書いているブログなど、いろいろな事を書いてきましたが、今日はじめて、ブログを読んでイメージ通りだったと言われたんです。

自分ではあまり意識していないんですが、どうも神経質に映るらしいんですね。
で、初めて会う人にはよくイメージと全然違う、と言われたんです。

どういったイメージだったかと聞きますと、皆さんほぼ同じ事をおっしゃいます。

背が高くてひょろっとしていて、メガネをかけている。
線の細い感じ。

何だそうで、実物を見て想像の数倍の体を見てびっくりするらしいんですよね。(笑)

クリーニング屋さんのメーリングリストが主だったので、東京へ上京すると言うので会いましょうか、となると、大概このような感じで言われました。

まあ、メールやブログを見て、想像していたのと違うと言うのは自分でもよくあるんですが、私の場合はおそらく度を越えているんでしょう。
皆さん、一瞬あっと驚きますからね。
それも少し楽しく感じているんですけど。(笑)

今までそんな体験ばかりだったので、イメージ通りだったと言われてちょっとびっくりです。
しかも、結構古い投稿まで掘り下げて読んでいてくれまして、それもまた嬉しい。
毎日書いてもう3年を過ぎましたので、初めのほうの投稿はもう誰も読んでくれないだろうなあと思っていたんですね。

こうして読んでくれている人がいると思うと、励みになりますね。
がんばって書いていこうっと。

投稿者 boribori : 2007年11月30日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?