« クリーニングの本質は? | メイン | テレビ局から電話。 »

2007年12月04日

お待たせしました!2008年カレンダーの配布開始です。

皆様、大変お待たせいたしました。
今年もこの時期がやってきたんですね。

2008年カレンダーの配布を開始いたします。

毎年とても人気で、すぐになくなってしまうカレンダー。
隙間にかけられる大きさとちょっとした用事を書き込めるスペースが奥様に大人気のものです。
年を重ねるごとに、今年は二本くれません?と言うお声もいただいておりますが、残念ながら数に限りがあるものでございます。
ご理解くださいませ。

また、下のほうにある、クリーニングのひと口メモ、こちらもとても評判がよろしい。
下だけ切ってファイルしているお客様もいるようです。
ちょっとした注意点や衣類の扱い方など知っておくだけで得する話満載です。

原油高の影響などで、カレンダーも値上がりし、毎年出そうかどうか迷っているのも事実です。
しかし、年末にこれを出さないと気分が落ち着かないのも事実。
いろいろな恩返しの方法はありますが、続けていけるようにがんばって行きたいと思います。

以前、カシミヤクリーニング.COMをご利用のお客様で、カレンダーが欲しいというお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
こちらでいくつか確保してあります。
こちらもなくなり次第終了ですので、お早めにお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちしております。

投稿者 boribori : 2007年12月04日 23:00

コメント

こんにちわ。
お世話様です。

私もカレンダーほしいなぁ・・・・・
23日に東京に行くんですが・・・・・
クリーニング持って行きますから(笑)分けてください!

新潟は雪です。
マジで寒いです。

灯油の値上がりが痛いです。

ほんと、年末のカレンダー配布、素晴らしいと思います。
一年に一回のお客様への恩返し、大事なことですよね。

投稿者 マッコクジラ : 2007年12月05日 13:56

マッコクジラさん、まいどです。
新潟は雪ですか。
大変ですよね。
友達が魚沼にいますが、豪雪地帯でとても大変だとお話を聞いたことがあります。
めげないでがんばってください。

カレンダー、欲しいですか?
23日まであるかどうか、微妙なところです。
品物持ってきてくれたら・・・って、クリーニング屋さんがもってきてどうする。(笑)

残りそうなら取っておきます。
でもお客様優先なので無くなった時はご勘弁を。m(__)m

投稿者 boribori : 2007年12月07日 00:35

コメントしてください




保存しますか?