« すずめがちゅん! | メイン | クリーニングのセカンドオピニオンについて。 »

2008年03月26日

2008東郷寺、枝垂桜満開です。

書こうと思っていたのですが、ついほかの事を書いてしまいました。
火曜日の集配のときにちょっと寄って取ってきた写真です。
今年の東郷時の枝垂桜、満開ですよ。


2008togoji001.jpg

石段に上って上から取ったところ。

2008togoji002.jpg

2008togoji003.jpg


ここが少しいじったところですね。

2008togoji005.jpg

2008togoji006.jpg


どうも中を少しいじったらしく、去年とちょっと変わっていました

桜を見ていると、お客様を発見。
話しかけてみると、どうやら大国玉神社の枝垂桜も見事なんだそうです。
こちらもおそらく今週中が見ごろなんではないかと思います。

東郷寺のしだれは、まだ1本が満開と言った状態なので、他のしだれも咲いてくると思います。
今年は一気に桜が咲いていますからね。
お早めにどうぞ。

投稿者 boribori : 2008年03月26日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?