« 子供の頃通った道は狭いというけれど。 | メイン | 洗濯屋の娘だろ。(~_~) »

2008年10月06日

新作、加賀屋の話し、入荷したみたいです。

日曜日の朝から、母が旅行へ行っていました。
郵貯の積み立てだかなんだかで、二年に一度旅行に行く、と言うようなもの。
今回が最後だったのですが、なんと金沢まで行っていたんですね。

でも、一泊二日、バス旅行・・・。

今回の目玉は、有名なホテル、加賀屋。
日本一だそうで、たまにテレビでそのサービスの充実ぶりが放送されていたりします。

さきほど、 母が帰ってまいりまして、すかさず、加賀屋のすばらしさを延々と話し続けていました。
新しい話が入荷したようです。

毎度のことながら、経験した事などを面白おかしく話をする癖がある母。
今度の旅行の話もきっとする事と思います。
ご興味のある皆様、是非お店へお立ち寄りください。

数年前の沖縄の話は、わたしゃあ横で一ヶ月聞き続けたんですよ。
あの時は、まるで自分が行ったみたいに、寸分たがわず話せるくらい覚えちゃいました。
今回はどうなるやら。

加賀屋のお話、面白そうですよ。

投稿者 boribori : 2008年10月06日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?