« タイミング | メイン | 喫茶店 アンセルモ »

2009年02月21日

いよいよ明日、走る男、ゴールらしいです。

去年から何気にはまっていたテレビ番組の走る男
北海道は洞爺湖から沖縄首里城まで、森脇健児さんが一年かけて走るという番組。

そのゴールがいよいよ明日に迫っているらしいのです。

深夜帯に放送されているんですが、どうしても気になり、本当に走ってつくことが出来るのか、そう思うとついつい見てしまうんですね。
地道に走り続ければいつかはつくとは分かっていても、それが現実になると思うとどきどきするんです。

今回の最終クールが始まってから、休憩時間にパソコンに向かうことが増えました。
明日は日曜日・・・・・、夕方4時ごろつくらしいのですが、なんと次のスタート地点から首里城までは60キロ以上あるらしい。
本当に明日、つくんだろうか。

出来れば生放送で伝えて欲しいと思いつつ、ブログを追っかけようと思います。

一年頑張り続けるって本当にすごいです。
大人の遊び方、取り組み方、熱意など、それらがじわっと伝わってくるんですよね。
明日のゴールが待ち遠しい反面、明日で終わりと思うとちょっとさびしいなあ。

投稿者 boribori : 2009年02月21日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?