« 明日から民間の監視員が回りますよ。 | メイン | 冬物という概念はもうないのかもしれません。 »

2009年04月01日

新ブログへ移行予定です。

今日はエイプリルフール・・・ですが、うそをつくのを忘れました。
子供たちからは毎日うそっぽいお父さんに見えるらしいですが・・・。

さて、先日ここの管理をお願いしている友達から連絡をいただきまして、ブログを別のサーバーに移しましょうという事になりました。

理由は色々あるんです。
現在使っているブログのバージョンが今の段階ではアップできないこと。
どこか一度別に移してから出ないとバージョンアップできないようです。
また、ブログを毎日更新していたおかげで、ヒット数も劇的に増えたのですが、それに連れてスパムも大変多くなりました。
それらの処理もものすごく負担になってしまっているようなんですね。

増えるっていいことばかりではありません。

と言うことで、新しいブログへ移行をしているところです。
なかなか一筋縄には行かず、かなり苦労しておりますが、きちんと移し終えたところで、ここにて発表させていただきたいと思います。

すでに新しいブログのほうへ入っている人もいるようなんですが・・・。
完全移行までしばらくお待ちください。

週末はこれで忙しくなりそうです。

一伸ドライクリーニング店 
カシミヤ・アンゴラ専門店 カシミヤクリーニング.COM
東京都府中市住吉町2-17-13
工藤隆史
TEL 042-362-6470
定休日 日曜日
営業時間
朝8:00~夜10:00
★宅配も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
集配エリアはこちら。

投稿者 boribori : 2009年04月01日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?