« 縮んだセーター。 | メイン | いよいよ繁忙期突入です。 »

2009年04月07日

郷土の森周辺から是政橋のあたりまで。

桜が見事に満開です。
配達に出ていて、とても楽しい季節になりました。

今日は、小金井市から三鷹市までぐるっと配達に出ていたんですが、この周辺は大学や大きな病院があるので、見事な桜が多いんですね。
また、野川公園も途中にありますから、つい寄っていきたい衝動に駆られる。(笑)
ぐっとこらえて配達をしてきました。

特に野川公園は、日中でもかなりの人がいましたね。

その後、府中に戻ってきまして府中公園を周辺をぐるり。
新しい図書館の前はものすごい桜並木です。
道の上を桜の枝が覆っているので、満開のこの時期は桜の天井の下を気持ちよく走れます。

その後、四谷に配達に出かけまして、最後に是政のほうへ。

是政、最近開けてきましたね。
新しくマンションも建っているし、また、商店街も変わってきているようです。
しかも、この周辺の桜、結構見事かもしれません。

ちょうど郷土の森あたりから、土手の上が見事に桜が咲いているんです。
そのまま是政まで桜が続くんですが、対岸の稲城のほうも見事な桜が。
そして、稲城の山のほうにも見事な桜が見ることができるんです。

郷土の森あたりから是政まで、ウォーキングしながらの花見は最高かもしれません。
いい場所を見つけちゃったな。

花見というとシート敷いて宴会・・・・、というのもいいんですが、健康的にウォーキングしながら花見というのもよさそうですよ。
今年のお勧めですね。


一伸ドライクリーニング店 
カシミヤ・アンゴラ専門店 カシミヤクリーニング.COM
東京都府中市住吉町2-17-13
工藤隆史
TEL 042-362-6470
定休日 日曜日
営業時間
朝8:00~夜10:00
★宅配も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
集配エリアはこちら。

投稿者 boribori : 2009年04月07日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?