« 豆腐の縁 | メイン | さるぼぼ »

2004年12月11日

新しい道

今日は早起きして八王子の市場へ。

府中にも市場はありますが、また違った感じを受けます。
せっかく八王子へ出掛けるので、新しく出来た道を使う事にしました。
府中国立インターへ入る道が日野まで伸びた道です。

は、早い!
朝5時半に出たと言うのもあるんでしょうけど、法定速度を守って走って市場まで25分。
甲州街道や北野街道を使うと40分近くかかることがありますから、ぜんぜん早いんです。

新しく出来た道なんで舗装もきれいだし。
何年かたつ頃にはこの道の周りにも色々なお店が出来るんだろうなあ。
今は何にも無いですけど。(^_^;)
日野方面の方が高速道路を使いやすくなったのではないでしょうか。

朝からご機嫌でした。

投稿者 boribori : 2004年12月11日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?