« 頑張れ!新潟!! | メイン | 事務服は汚れます。 »

2005年02月24日

花粉が飛んでますか?

今年は花粉がものすごく多いそうですね。

どうも夏の暑さが影響しているようで、昨年は冷夏だったために花粉が少なかったと聞いています。
それなら、夏が涼しくて春に花粉がなければみんなばんばんざいなのに・・・。
でも、そういう訳にもいかないんでしょう。
夏暑くないと、秋の果物が美味しくないし。
去年の暑さはもう結構ですけど。

テレビのニュースなどで花粉が凄い凄いと連呼されているせいか、いつ来るんだろう?とちょっとドキドキしながら待っています。
今は雪が降っていて寒いですが、昨日は春一番が吹いてたし。

そろそろかな?

花粉症のお客さんに聞くと、もう飛んでいるらしいです・・・。

今年も、お客様に少しでも役に立てるように花粉症対策をご提案していきたいと思っています。
近いうちに発表しますので、待っていてくださいね。

一番良いのは、花粉があまり飛ばない事なんですけどね・・・。
こればっかりは。(^_^;)

投稿者 boribori : 2005年02月24日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?