« こだわっているかも。 | メイン | 集配料は頂いていません。 »

2005年03月13日

ハンバーグ

今日も午前中は展示会へ。
これで繁忙期前の展示会は最後になります。

クリーニング屋さんは年中忙しいわけじゃないんですね。
忙しいのは季節の変わり目、衣替えのときになります。
今は閑散期にあたり、暖かくなるのをひたすら待っている状態です。

展示会の後、神奈川の友達と食事に行きました。
神奈川では有名だと言うハンバーグ屋さんへ。
炭火で焼いているお店です。

店内へ案内されると、すぐ肉を焼いた匂いがしてきます。
とてもいい匂いですが、服につくな?と思っていた所、食事が終わって外に出ると案の定、匂いがついていました。

さてさて、どうしようかと思っていましたがうちの居間には臭い消しのオゾン発生器があります。
ここに干しておけば明日には匂いがなくなっているでしょう。
一安心です。
いい匂いをいつまでもさせていたら家族に何を言われるか・・・。
今度連れて行け!なんていわれた日にゃ、お父さんのお財布が軽くなってしまいます。
気づかれる前に匂いを消さないとね。(笑)

で、ハンバーグの味ですがすっごい美味しい!
炭火で焼いているだけあって、中がとてもジューシーで丸っこい俵のようなハンバーグなのに中まできちんと火が通っています。
来年の展示会もきっとここで食事をするでしょうね。
楽しみが増えました。

ハングリータイガーと言うお店です。
ご存知の方いますか?

投稿者 boribori : 2005年03月13日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?