« ハンバーグ | メイン | 中河原の良い所 »

2005年03月14日

集配料は頂いていません。

ネットで集配のご依頼やお問い合わせがあるのですが、その中に『集配料金がかかるのですか?』と言うご質問があります。

当店では集配料はいただいておりません。
ご請求はクリーニング代のみとなっています。

うちの店はかなり遠くまで集配にお伺いしています。
今現在、一番遠いのは青梅の方かな。
一昨年は新宿まで行ってました。
普通のクリーニング屋さんでは店から15分でも嫌がるようですね。

普通じゃないのか、うちの店は・・・。(^_^;)

ワイシャツ一枚でと言うわけには行きませんが、お電話いただいてお伺いできると判断すれば喜んでお伺いさせていただいています。

現在お伺いしている所の近くなら、シャツ一枚でもお伺いできますよ。
こちらの指定の時間になってしまいますが・・・。

まずは電話を下さい。
お客様のご要望になるべく応えられるように、最善を尽くしていきます。
私がお伺いできなくても、自宅での洗濯などのアドバイスも出来ます。

衣類のクリーニングやお手入れでお困りのお客様はきっとたくさんいると思います。
そんな悩みやトラブルが一つでもなくなって欲しいと思っています。
そのお手伝いを少しさせてくださいね。


投稿者 boribori : 2005年03月14日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?