« 中河原の良い所 | メイン | たまに撮影してますよね。 »

2005年03月16日

中河原のお勧めの店

昨日に引き続きまして、中河原のお話です。(笑)
たまにはこうやって地元を振り返ってみるのもいいものですね。
いいところあるじゃないって思っています。

当店で聞いたお勧めの店ランキングです。

5位 ホコヤマ

駅のライフ側の側道にあります床屋さんです。
ここのご主人はものすごく腕のいいご主人で、性格も穏やか。
今ははさみで角刈りを出来る職人さんはなかなか見つからないそうですが、ここのご主人は出来ます。
凄いですよー。

4位 えぞ千

ライフの先の信号を渡った所にあるラーメン屋さんです。
ここのラーメンも美味しいです。
ものすごい研究家で味の研究をしているようです。
何年か前の甲子園に息子さんが出場して優勝しているんですよね。

3位 北京家庭菜

当店斜め前にある中華屋さんです。
こちらも美味しいのですが、何よりもその量に驚きます。
一人前の量がとても多いので、一人では到底食べきれません。
行くならご家族で行くかお友達数人と行くのがお勧めです。
私は杏仁豆腐が好き。

2位 デンタルクリニック新井

当店から駅の方へ数件行ったところの二階にある歯医者さん。
ここの歯医者もすっごいですよー。
入っている機械設備に驚きます。
すべて最新鋭!
更にここのすごいところは予約どおりに治療が始まると言う事です。
予約した時間ぴったりに始るので、ちょっとした空き時間でも治療を受ける事が出来ます。
さらにさらに、ここは治療が早い!
半年や一年なんてざらにあるものですが、ここに通うとあっという間に治ってしまいます。
中河原に来て良い歯医者を探している方、本当にお勧めですよ。

1位 フローラ

この店は当店から駅の方へ行ったビルの3階にあります、イタリアンレストランです。
ここの店はですね、当店のお客様もそうでない方も皆さん美味しいとおっしゃいます。
うちの店の前を女性二人組みできょろきょろしながら通る方はほぼ間違いなくフローラさんを捜しています。
私も何回教えてあげた事か・・・。
雑誌にも載るほどのお店で芸能人の方もいらっしゃいますね。

他にも良いお店がまだまだあります。
今回は当店のお客様に聞いた良い店のランキングです。
次回、もっとマニアックなお店を紹介したいですね。

良い店がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

投稿者 boribori : 2005年03月16日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?