« 乾燥しすぎ! | メイン | 初めての家出 »

2005年03月27日

ダイソンは凄いぞ!

うちには、かの有名な掃除機がなぜかあります。

そう、いまやテレビCMなどでよく見られる、dyson(ダイソン)です。
去年、とある所で型落ちのダイソンがとても安く売られており、思わず買ってしまいました。
市価の半値以下だったのですが、今ほどコンパクトではなく、ちょっとガタイが大きいんですけどね。

このダイソンの掃除機は、サイクロン式の掃除機です。
ごみパックがなく、ごみが溜まっても吸引力が衰えないという優れものです。

しかも、吸い取ったごみが見える!
これ、、微妙に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、結構良いんですよ。
ちゃんとごみを吸い取っているのが分るし、きれいにした~!っていう実感がある!

実際に使用した感想ですが、うちってこんなに汚れていたのね?と言うのが感想です。
誤解を招かないように一応断っておきますが、うちもちゃんと毎日掃除機をかけていたんですよ。
でも、このダイソンで掃除をするとそれが違ったんだなあと、肌で感じる事が出来ます。

カーペットの肌触りが違う!
ダイソンの掃除機で掃除した後のカーペットを知ってしまうと、他の掃除機で掃除なんかする気にもなりません。
また、吸い取ったごみが目に見えますから埃が多いことに改めて気付きました。

うちの欠かせないアイテムの一つですね、この掃除機は。
本当に、よく吸い取りますよ。
お勧めの一台です。

なんだか、今日はダイソンの宣伝みたいだ・・・。(-_-;)

投稿者 boribori : 2005年03月27日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?