« 郷土の森までお散歩 | メイン | くらやみ祭りが始まりましたね。 »

2005年05月02日

すいません、遅れています。m(__)m

一伸ドライクリーニング店、およびカシミヤクリーニング.COMをご利用の皆様、誠に申し訳ございません。
ただいま、品物が非常にたくさん集まっておりまして、お届けが遅れてしまっています。

汚れが落ちるまで何回もクリーニングをしていまして、そこへきて集中的に品物が集まってしまい、現在お店の中ががいっぱいの状態になっております。

今年は、ここまで集中するとは思っていませんでした・・・。
読み違いですね。
読み違いはもうひとつあります。
それは、集まってきた品物が縮んでいたり風合いが変わってしまっている事。

ここでも何回か書いてきましたが、新規でいらっしゃるお客さんのオーバーやコートなどがやはり傷んでいるんですね。
それを元に戻そうとしているんですが、結構時間がかかっています。
長年当店をご利用のお客様の衣類にはそんな事はまったくないんですが・・・。

やっぱりクリーニングは非常に重要です。

4日5日はお休みを頂いております。
休み明け頑張って早くお渡しできるようにしますね。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年05月02日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?