« 汗抜きクリーニングで・・・。 | メイン | すいません、遅れています。m(__)m »

2005年05月01日

郷土の森までお散歩

今日も暖かかったですね。
風は強かったですけど、半袖でちょうど良く過ごせました。

ゴールデンウィークに入って最初の休みです。
といっても普通の日曜日のお休みなんですけどね。

今日は、久しぶりに長男とお散歩に出かけました。
お客さんから子供を連れて行くと喜ぶよ!とおしえていただいた場所もあるんですけど、それは後半のお楽しみかな。

うちを出てから南町の方へてくてく。
のんびりと南町交番の前の公園へ出かけました。
連休中とあってか、あまり人はいませんでしたね。
ここの公園は、遊具もあるし向かいの神社にはトイレもあるし子連れでグーな場所なんです。
府中は結構施設が充実してますよね。
ちょっと広い公園へ出かけるとトイレは必ずありますし、遊具もありますし。
本当に助かります。

そして一時間ほど遊んだ後に、郷土の森へ行きました。
南町交番から歩いても10分ほどでつきます。
園内で鯉の餌を買い、鯉にしこたま餌を食べさせて、ゆっくりとしてきました。

郷土の森の中は今の時期華やかですよー。
花がとてもきれいに咲いている。
6月にはいると紫陽花祭りも始まりますし、目が離せませんね。

今度は違ったコースを散歩してみようかなあ。
いつもくるまで配達をしているので、てくてく歩くとのんびりと心が安らぎますね。

気持ちのいい一日でした。

投稿者 boribori : 2005年05月01日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?