« なかなか分かってもらえないなあ。 | メイン | 品質表示を見ましょうね。 »

2005年05月20日

遠足のシーズンです。

どうやら遠足のシーズンのようです。

うちの子供も多摩動物公園へ遠足に行きました。
天気はピーカンと言うわけには行かなかったようですが、雨が降ってないだけで良いでしょう。
多摩動物公園も平日だと言うのに混んでたらしいです。
やはり遠足だったようですね。

当店の前も、小さい子供が手をつないで多摩川のほうへ歩いて行きます。
先生らしき人が後ろから子供を追っかけて行くんですよね。
一体どこへ行くのかな?

楽しい遠足になってくれると良いな。
もう少しで私たちの仕事も落ち着きます。
そうしたら、お弁当つくってどこかへ出かけましょう。

投稿者 boribori : 2005年05月20日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?