« イタリア製が断られる理由 | メイン | 地引き網 »

2005年06月11日

特選中河原情報で

今日は嬉しい事がありました。

なんと、特選中河原情報さんに当店へのコメントがアップされていたんです!!

特選中河原情報さん

この特選中河原情報さんには、中河原の情報が沢山載っています。
いわゆる地域のポータルサイトなのですが、管理人さんやスタッフさん、投稿してくれる人たちのアップで非常に内容の濃いものとなっています。
おぎゃ~と生まれてから中河原に住んではや33年。
そんな私も知らなかったような話がごろごろ出てきて、とても楽しいサイトです。

新しく引越しをされて来た方から地元に住み続けて何十年と言う人まで満足いくサイトになっていると思います。

そんな凄いサイトにコメントがアップされて、本当に嬉しい。
しかも、それがお客様からの喜びの言葉と言うのが更に嬉しい。

私達商売人は確かに生計を立てるために仕事をしているんですが、一番の原動力はお客様からのありがとうと言う言葉なんですよね。
その一言で何度救われた事でしょうか。

また頑張ろう!と言う気持ちになります。

また喜んでもらえるように、頑張っていきたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年06月11日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?